マーケティング調査(葬儀)
葬儀社の集客について
● 昔ながらの葬儀社
病院等の紹介で集客する葬儀社は申し込み前に葬儀の費用や内容を隠す傾向があります。明朗会計と自分たちでは言っているが、申し込み後に費用が分かるのだから葬儀のあやしい部分である。「〇〇先生の紹介なので〇〇がサービス」という形で安くなっているように思わせて実際は高い葬儀費用になる。葬儀社は広告費がかからないが、大病院の指定の葬儀社は1億円ぐらい病院に納めるようです。

● 情報化時代の葬儀社
私はWEB集客を担当です。
関連記事
-
-
当サイトの定款を変更する方法
PDFの定款をワードに変換する手順 ①pdfの定款をコピーする。 pdfを開 …
-
-
業務執行社員の入力
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
-
会社のハンコについて
よく「ハンコが3本あるんですが、どれを捺せば良いのですか?」という質問を受けま …
-
-
代表取締役の入力(有限会社)
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
-
代表取締役の数の入力(有限会社の入力)
解説 よくある質問 特になし
-
-
北海道の法務局番号
北海道の法務局番号と管轄 当サイトのシステムで使用する法務局番号です。本店所在地 …
-
-
フリーメール(outlook.jp)のセーフリスト追加手順
1.MicroSoftフリーメールからサインインする。 2.設定画面を表示させる …
-
-
登記申請書提出日の入力
解説 よくある質問 登記申請書が受理された日が本店移転日でしょうか? Q.登記申 …
-
-
現物出資の記入例
500万円以下の現物出資のみ対応しています。 以下のような物を、現物出資すること …
-
-
許認可が必要な業種
許認可の必要な業種を以下に挙げます。 他にもたくさんありますのでご確認ください。 …
- PREV
- 会社のハンコについて
- NEXT
- 株式会社の役員変更、増資