マーケティング調査(葬儀)
葬儀社の集客について
● 昔ながらの葬儀社
病院等の紹介で集客する葬儀社は申し込み前に葬儀の費用や内容を隠す傾向があります。明朗会計と自分たちでは言っているが、申し込み後に費用が分かるのだから葬儀のあやしい部分である。「〇〇先生の紹介なので〇〇がサービス」という形で安くなっているように思わせて実際は高い葬儀費用になる。葬儀社は広告費がかからないが、大病院の指定の葬儀社は1億円ぐらい病院に納めるようです。
● 情報化時代の葬儀社
私はWEB集客を担当です。
関連記事
-
-
Edgeの動作が遅い場合の対処方法
対処方法 対処方法としては、閲覧データであるキャッシュデータ・Cookie・閲覧 …
-
-
フリーメール(outlook.jp)のセーフリスト追加手順
1.MicroSoftフリーメールからサインインする。 2.設定画面を表示させる …
-
-
取締役の入力(有限会社)
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
-
パスワードを変更
勝手に投稿されるので、パスを変更してみた。
-
-
代表社員の入力
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
-
移転日の入力
解説 ●管轄外の移転 よくある質問 移転日は登記申請書を提出した日でしょうか? …
-
-
業務執行社員の数の入力
代表社員も業務執行社員の数に含まれます。 例 代表社員1人の会社であれば、業務執 …
-
-
勝手に記事が投稿された件
英語の記事とカテゴリが追加された。 とりあえず、削除した2016/6/18 9時 …
-
-
役員の氏変更の入力
解説 よくある質問 氏を異体字で登録できますか? Q.氏を異体字で登録できますか …
-
-
連絡先の入力
解説 よくある質問 法務局から連絡がないのですが正常に登記されたのでしょうか? …
- PREV
- 会社のハンコについて
- NEXT
- 株式会社の役員変更、増資