マーケティング調査(葬儀)
葬儀社の集客について
● 昔ながらの葬儀社
病院等の紹介で集客する葬儀社は申し込み前に葬儀の費用や内容を隠す傾向があります。明朗会計と自分たちでは言っているが、申し込み後に費用が分かるのだから葬儀のあやしい部分である。「〇〇先生の紹介なので〇〇がサービス」という形で安くなっているように思わせて実際は高い葬儀費用になる。葬儀社は広告費がかからないが、大病院の指定の葬儀社は1億円ぐらい病院に納めるようです。
● 情報化時代の葬儀社
私はWEB集客を担当です。
関連記事
-
-
パスワードを変更
勝手に投稿されるので、パスを変更してみた。
-
-
現物出資の記入例
500万円以下の現物出資のみ対応しています。 以下のような物を、現物出資すること …
-
-
許認可が必要な業種
許認可の必要な業種を以下に挙げます。 他にもたくさんありますのでご確認ください。 …
-
-
登記申請書提出日の入力
解説 よくある質問 登記申請書が受理された日が本店移転日でしょうか? Q.登記申 …
-
-
佐助稲荷と銭洗弁天で運気アップ
2016/1/2 商売繁盛・社運隆昌の祈願のため、鎌倉の佐助稲荷と銭洗弁天に出か …
-
-
北海道の法務局番号
北海道の法務局番号と管轄 当サイトのシステムで使用する法務局番号です。本店所在地 …
-
-
職務執行者の入力
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
-
会社法人等番号の検索方法
登記簿がある場合 登記簿に記載があります。 登記簿がない場合 「法人番号」を検索 …
-
-
業務執行社員の入力
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
- PREV
- 会社のハンコについて
- NEXT
- 株式会社の役員変更、増資