マーケティング調査(葬儀)
葬儀社の集客について
● 昔ながらの葬儀社
病院等の紹介で集客する葬儀社は申し込み前に葬儀の費用や内容を隠す傾向があります。明朗会計と自分たちでは言っているが、申し込み後に費用が分かるのだから葬儀のあやしい部分である。「〇〇先生の紹介なので〇〇がサービス」という形で安くなっているように思わせて実際は高い葬儀費用になる。葬儀社は広告費がかからないが、大病院の指定の葬儀社は1億円ぐらい病院に納めるようです。
● 情報化時代の葬儀社
私はWEB集客を担当です。
関連記事
-
-
現物出資の記入例
500万円以下の現物出資のみ対応しています。 以下のような物を、現物出資すること …
-
-
代表社員の入力
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
-
Edgeの動作が遅い場合の対処方法
対処方法 対処方法としては、閲覧データであるキャッシュデータ・Cookie・閲覧 …
-
-
当サイトの定款を変更する方法
PDFの定款をワードに変換する手順 ①pdfの定款をコピーする。 pdfを開 …
-
-
佐助稲荷と銭洗弁天で運気アップ
2016/1/2 商売繁盛・社運隆昌の祈願のため、鎌倉の佐助稲荷と銭洗弁天に出か …
-
-
役員の氏変更の入力
解説 よくある質問 氏を異体字で登録できますか? Q.氏を異体字で登録できますか …
-
-
フリーメール(outlook.jp)のセーフリスト追加手順
1.MicroSoftフリーメールからサインインする。 2.設定画面を表示させる …
-
-
業務執行社員の入力
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
-
代表取締役の数の入力(有限会社の入力)
解説 よくある質問 特になし
-
-
勝手に記事が投稿された件
英語の記事とカテゴリが追加された。 とりあえず、削除した2016/6/18 9時 …
- PREV
- 会社のハンコについて
- NEXT
- 株式会社の役員変更、増資