マーケティング調査(葬儀)
葬儀社の集客について
● 昔ながらの葬儀社
病院等の紹介で集客する葬儀社は申し込み前に葬儀の費用や内容を隠す傾向があります。明朗会計と自分たちでは言っているが、申し込み後に費用が分かるのだから葬儀のあやしい部分である。「〇〇先生の紹介なので〇〇がサービス」という形で安くなっているように思わせて実際は高い葬儀費用になる。葬儀社は広告費がかからないが、大病院の指定の葬儀社は1億円ぐらい病院に納めるようです。

● 情報化時代の葬儀社
私はWEB集客を担当です。
関連記事
-
-
移転日の入力
解説 ●管轄外の移転 よくある質問 移転日は登記申請書を提出した日でしょうか? …
-
-
業務執行社員の入力
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
-
佐助稲荷と銭洗弁天で運気アップ
2016/1/2 商売繁盛・社運隆昌の祈願のため、鎌倉の佐助稲荷と銭洗弁天に出か …
-
-
勝手に記事が投稿された件
英語の記事とカテゴリが追加された。 とりあえず、削除した2016/6/18 9時 …
-
-
取締役の入力(有限会社)
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
-
当サイトの定款を変更する方法
PDFの定款をワードに変換する手順 ①pdfの定款をコピーする。 pdfを開 …
-
-
北海道の法務局番号
北海道の法務局番号と管轄 当サイトのシステムで使用する法務局番号です。本店所在地 …
-
-
Edgeの動作が遅い場合の対処方法
対処方法 対処方法としては、閲覧データであるキャッシュデータ・Cookie・閲覧 …
-
-
連絡先の入力
解説 よくある質問 法務局から連絡がないのですが正常に登記されたのでしょうか? …
- PREV
- 会社のハンコについて
- NEXT
- 株式会社の役員変更、増資