マーケティング調査(葬儀)
葬儀社の集客について
● 昔ながらの葬儀社
病院等の紹介で集客する葬儀社は申し込み前に葬儀の費用や内容を隠す傾向があります。明朗会計と自分たちでは言っているが、申し込み後に費用が分かるのだから葬儀のあやしい部分である。「〇〇先生の紹介なので〇〇がサービス」という形で安くなっているように思わせて実際は高い葬儀費用になる。葬儀社は広告費がかからないが、大病院の指定の葬儀社は1億円ぐらい病院に納めるようです。
● 情報化時代の葬儀社
私はWEB集客を担当です。
関連記事
-
会社のハンコについて
よく「ハンコが3本あるんですが、どれを捺せば良いのですか?」という質問を受けま …
-
移転日の入力(合同会社)
解説 ●管轄外の移転 よくある質問 移転日は登記申請書を提出した日でしょうか? …
-
連絡先の入力
解説 よくある質問 法務局から連絡がないのですが正常に登記されたのでしょうか? …
-
勝手に記事が投稿された件
英語の記事とカテゴリが追加された。 とりあえず、削除した2016/6/18 9時 …
-
登記申請書提出日の入力
解説 よくある質問 登記申請書が受理された日が本店移転日でしょうか? Q.登記申 …
-
代表社員の入力
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
許認可が必要な業種
許認可の必要な業種を以下に挙げます。 他にもたくさんありますのでご確認ください。 …
-
フリーメール(outlook.jp)のセーフリスト追加手順
1.MicroSoftフリーメールからサインインする。 2.設定画面を表示させる …
-
取締役の入力(有限会社)
解説 よくある質問 文字化けしてしまいます。 A.コピペすると文字化けしてしまい …
-
佐助稲荷と銭洗弁天で運気アップ
2016/1/2 商売繁盛・社運隆昌の祈願のため、鎌倉の佐助稲荷と銭洗弁天に出か …
- PREV
- 会社のハンコについて
- NEXT
- 株式会社の役員変更、増資