よくある質問(本店移転版)
Contents
よくある質問(申込前)
費用はいくらですか?
Q 費用はいくらですか?
作業の流れを教えてください?
Q 作業の流れを教えてください?
作業の流れをご覧ください。
期間はどのくらいかかりますか?
Q 期間はどのくらいかかりますか?
2日営業日ぐらいです。詳細は書類作成にかかる日数をご覧ください。
役員変更も行ないたいのですができますか?
Q 役員変更も行ないたいのですができますか?
大変申しわけございません。役員変更は対応できておりません。
但し、弊社で設立したお客様は対応可能ですので、メールでご連絡をお願いします。
よくある質問(書類作成中)
本店の住所表記にマンション名を入れなくても良いですか?
Q 本店の住所表記にマンション名を入れなくても良いですか?
よくある質問(書類提出後)
印鑑カードは引き継げないのですか?
Q 印鑑カードは引き継げないのですか?
管轄外本店移転の場合は引き継げません。移転先の法務局(本局・支局・出張所)に出向き申請してください。その場で発行してもらえます。最寄りの法務局で印鑑カードを発行の事務をしているかどうか確認をしてください。
移転先を管轄する法務局に必要書類を郵送することによって、印鑑カードの交付申請をすることができます。その場合、返信用の封筒と郵便切手を忘れずに同封しましょう。