かんたん会社設立

小さな会社設立専門(5,900円~) 

よくある質問(本店移転版)

よくある質問(申込前)

費用はいくらですか?

Q 費用はいくらですか?

費用についてをご覧ください。
準備するものをご覧ください。https://kaisyasetsuritsu.jp/wp-admin/media-upload.php?post_id=4313&type=amazonjs&tab=amazonjs_keyword&TB_iframe=true

作業の流れを教えてください?

Q 作業の流れを教えてください?

作業の流れをご覧ください。

期間はどのくらいかかりますか?

Q 期間はどのくらいかかりますか?
2日営業日ぐらいです。詳細は書類作成にかかる日数をご覧ください。

役員変更も行ないたいのですができますか?

Q 役員変更も行ないたいのですができますか?

 大変申しわけございません。役員変更は対応できておりません。
但し、弊社で設立したお客様は対応可能ですので、メールでご連絡をお願いします。

よくある質問(書類作成中)

本店の住所表記にマンション名を入れなくても良いですか?

Q 本店の住所表記にマンション名を入れなくても良いですか?

よくある質問(書類提出後)

印鑑カードは引き継げないのですか?

Q 印鑑カードは引き継げないのですか?
 管轄外本店移転の場合は引き継げません。移転先の法務局(本局・支局・出張所)に出向き申請してください。その場で発行してもらえます。最寄りの法務局で印鑑カードを発行の事務をしているかどうか確認をしてください。
移転先を管轄する法務局に必要書類を郵送することによって、印鑑カードの交付申請をすることができます。その場合、返信用の封筒と郵便切手を忘れずに同封しましょう。