かんたん会社設立

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組織変更後の手続き

登記完了後に必要と考えられる手続きを上げます。参考にしてください。
名称の変更があったことを連絡する必要があるところとです。

届出先提出書類備考
印鑑カードに関する事務を行っている管轄法務局(登記完了後)印鑑カードに関する事務を行っている管轄法務局(登記完了後)管轄法務局
に出向き印鑑カードを申請してください。
用紙は法務局にあります。
税務署異動届出書用紙は税務署にあります。
下記でダウンロード可能です。
異動届出書
都道府県事務所異動届出書
市町村役場異動届出書
年金事務所異動届出書詳細は以下を参考にしてください。用紙もダウンロードできます。
詳細
公共職業安定所・労働保険名称、所在地等変更届
・雇用保険事業主事業所各種変更届
雇用保険事業主事業所各種変更届
銀行・郵便局、電力、電話、水道等

 - 組織変更

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